アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう私立決めなきゃいけないのにまったく決まらなくて毎日お腹痛いです。
自分が4年間通う場所だからしっかり決めたくて。

茨城キリスト教大学の現代英語学科の
メリット
自分が一番やりたいこと、家から通える、そこで成績一番になって留学できるかもしれない
デメリット
偏差値が低すぎる、ほぼ茨城の人だから刺激が少ない、サークルの数が少ないなど規模が小さい

神奈川大学の中国語学科の
メリット
新しいことに挑戦できる、一人暮らしに挑戦できる、
神奈川大学はまあまあ知名度がある、規模が大きいから新しい出会いもある
デメリット
偏差値はここも低い、ほんとに一番やりたいことではない、バイトや勉強やサークルなど両立できるかどうか、、、中国語学科は難しいと聞く

中国語を選んだ理由はこれから話せたら将来役立つと思ったからです。
そもそも2つの学校は頭良い大学とは言えないのでそこのところは触れないでほしいです。
わたしはどちらに行くべきなのでしょう。

A 回答 (3件)

中国語を選んだ理由はこれから話せたら将来役立つと思ったからです」←思っただけでしょ・・?

これからの時代は「ハングル語」のみの地球に なって行きます・・

移行するまでには 後 数百年くらい掛かるが 地球の母国語は 韓国語に 必ず移行します・・
    • 0
この回答へのお礼

それほんとですか?

それほんとですか」←本当です・・

子供の言葉は 産まれた国の言葉が母国語・・と なりますよね・・

地球は これから 本当の姿に なって行きます・・

ノストラダムスの予言・・・人類滅亡とは 今までの人類は滅亡し 新しい考え方の人類に なる事を 予言しただけの事・・

他にも 聖書等にも予言は記載されています・・

予言とは 予言そのものの言葉では無く 内容に隠されたワードを 正確に解き明かす事が出来れば その予言の本当の意味が解かります・・

・・・まっ 詳細を 話したところで あなたには理解出来ないので 一つだけ・・

・・・・・
 病気などは 目に見える様になって治療が出来ます・・

見えなければ完治させる事は出来ない・・・

心も見えない・・・綺麗な心 汚い心・・

現在は それがクッキリ見えてる時代・・

だから 北朝鮮が あんな形になってる・・

地球の平和は 国家間の争いがあれば訪れません・・

誰もが何時の時代 どの国 どの家庭に どっちの性別に産まれるのかは 決まっていません・・

一つだけ決まってるのは 誰もが この地球に産まれる事のみ・・

其処から考えていくと 平和な地球に なる為に 戦争が起こった事も解かるのです・・

「人間は 永遠の命と平和を望む」・・これが叶う方法が あるから それを望むのです・・

方法が無いのであれば 人間とは 愚かな生き物にしか ならない・・
    • 0

卒業してからやりたいことは何ですか?

大学を比較してどちらも選べないなら、将来に近い方を選ぶのが得策です。
    • 0