プロが教えるわが家の防犯対策術!

二人でご飯や水族館行ったりとそこそこ仲がいいと思っていた女性が最近急に冷たくなりました。
そしてご飯に誘ったら「予定調節してわかったらLINEする」と言われてしましました。
しかも2回連続で!
もう連絡しない方がいいですよね??

A 回答 (3件)

そうですね。


「会いたいと思ったらこっちから言う(今は少なくとも会いたいと思っていない)ので誘ってこないで」
というのを遠まわしに伝えたいのだと思います。

復縁できるといいですけれど、今の時点ではあなたからのアプローチはすべてマイナスにしか働かないと思います。本当にあなたが彼女のことがどうでもよくなっり、忘れかけたころに、ふとまたチャンスがあるかもしれないですね。

何が悪かったのかとか、そういう事も聞いちゃだめですよ。
振り返って自身でコレがダメだったのかなあとか想像して、次の出会いの時に活かすしかないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました
恥ずかしながら、今になって考えるといけなかったと思う事がいくつもあります。
恐らくですけど、相手にはもう恋人が出来たんだと思います。
だから諦めます!でもどうしても忘れられなかったらちょうど半年後、その女性の誕生日なのでその時最後の連絡を取ってみよう思います。
それまでは反省して別の恋をしてみます!!

お礼日時:2018/02/25 22:52

水族館で何かやらかしたの?


待ちましょう
    • good
    • 0

多分、新規が出来たかな〜??忘れましょう、追いかけるのは見苦しいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!