アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生 高校生が脂肪吸引はできますか?

もしできるなら誰と行けばやってもらえますか?

あとおすすめなとこがあれば教えてください

A 回答 (5件)

脂肪吸引:技術的には可能です。


しかし、多くの場合はダイエットを薦められることでしょう。
若いので吸引が悪影響を及ぼす可能性もあります。
脂肪を溶かす技術も確立されているので、それも検討してみては…
(韓国のアイドルはそうやって美脚を作るらしい)

支払いと、手術の同意という点で保護者の同伴はいるでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お兄ちゃんと行くのはありですか?

お礼日時:2018/02/23 17:54

出来ません



親の許可がなければできません

あtろ、30万円支払えますか?
    • good
    • 0

お兄ちゃんは成人なのですか?


保護者ではないので、支払いが出来ても難しいね。

整形手術だから失敗だってるし、後遺症の問題等、責任の所在を
確かめる必要がある。 そういった点は書面で残すから保護者で無いと…
    • good
    • 0

痛いらしいですよ!

    • good
    • 0

代謝がいいんだから、食事を気を付けてちょっと運動したらすぐに痩せられるのに…。

健康的に痩せなきゃ意味がないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!