アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男子です
今日友達と戯れていたら自分の肘が何かに当たりました
誰かに当たっちゃったかなーと思い、振り返ってみるとなんとそれは自分の好きな人でした。
普段はおとなしめで清楚だけれど、肘が当たった時はガチトーンで「痛」と言いました。
そして僕は自分の肘が当たった人が好きな人だったとは思ってもいなかったのできょどって
「ご、ご、ごめ」と言いかけました。そしたらトイレに行ってしまいました。
もう諦めようかなと思いました、目がろんぱっててカメレオンみたいだしちょうどいいかもしれないと思いました。

因みにその人とは一度も話したことがありません。
終わりですか?

A 回答 (4件)

まずちゃんと謝りましょう!


それがきっかけで、これから仲良くなる事も出来ると思います
    • good
    • 1

話すタイミングを見つけて、思い切って話しかけるしか方法はないかな・・・と思います。


休憩時間や帰り道等、さりげなく話しかけられる機会はありませんか。
良い関係になれればいいですね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

ちゃんと謝れば大丈夫!

    • good
    • 1

次会うときに謝りましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!