アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気された時

自分に魅力がなかったから、などと自分を責めますか?

それとも一回なら仕方ないと普通に許しますか?

それとも最終的に自分を選んでくれるならいいですか?

体だけなら許せて、心を持っていかれるのは許せないですか?

A 回答 (9件)

元夫が浮気症でした。


その頃は自分に自信がなくなりましたね。
その後離婚して今の夫と出会いました。
ぬくぬくと甘やかされぶくぶく太り、年も取りましたし昔よりは明らかに劣化しました。
でも、夫は浮気してませんね。
なので結局、人間性だと思います。

1回許すと2回目も必ずある。
心だけ置いていかれても目に見えるものではないので信用できません。

浮気はパートナーの心を傷つける最大の裏切りだと思ってます。
もし夫に浮気されたら、、
再構成は考えず家庭内別居し確実にATMとしか思えなくなるでしょう
    • good
    • 0

彼女や奥さんがいても他にタイプの子がいてHできそうならばあの手この手でそっちに持っていくんじゃない⁉


自分を責めなくて良いですよ。浮気は繰り返します。
浮気発覚した時点でサヨナラしましょう。
    • good
    • 0

私もやり返すよ~~

    • good
    • 0

惚れた相手を泣かせる奴は男でも女でもねぇ、ただの□ンカスだ。

    • good
    • 0

もし、どんなにあなたが悪くても、それを理由に浮気をする人はまずろくでなしだと思います。

付き合ってる時点で貴方には魅力があります。
私はその魅力をずっと愛してるくれる方を探すべきだと思います。
    • good
    • 1

自分を責めたりしません。


あと、どれも許せません。
    • good
    • 0

私の元カレは友達と浮気をしていました。


その時は自分を責めました。
今は、
元彼といても自分は幸せになっていなかったんだな。もっと大切にしてくれる人がきっといる。
そう思います!
私は浮気されたら許せないですね
今はその浮気相手元彼はと付き合ってます。
    • good
    • 0

相手がどうしようもない、欲望やコントロール出来ない感情があるのだと、解します。

付き合っている人を無視して、ズルい行為をしているのだから、落ち度とか関係ありませんね。浮気相手も気の毒です。
でも、許すというのは、また別の問題と思う。
そのときに、自分が見切りをつけたなら、去ると思う。そして、直接的には浮気自体は関係ないですね。きっと、その男の人間性を軽蔑して冷めるのかもしれません。
    • good
    • 0

どれも無理

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています