アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に浮気されても仕方ないと思う彼女の性格や行動を教えて頂きたいです。

彼氏に浮気されたのですが、私も悪すぎたので、許せるかどうかの判断基準に皆さんの意見を聞きたいです。

A 回答 (5件)

>彼の不満が爆発し、手が一回出て、その日の夜に浮気された


相手の好意に甘えていたら、追い詰めちゃいますからね。
今回の爆発は手が一回出て浮気で済んだけど、
次回の爆発ではもっと酷くなる可能性大です。
そうなったら、お互いに損ですよ。

>率直にどう思いますか!?
そりゃ彼はしんどいだろうなって思います。
もう別れてあげたらいいんじゃないですか。
自分のためにも彼には側にいて欲しいなら、
自分を変える努力はしてあげた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

浮気されても文句言えないと思うのは、


・自分も浮気している。
・浮気相手と疑われた相手と親しくし続けている。
あたりかな。

浮気しちゃう気持ちは分かるけど、
その前に別れたら良かったんじゃない?と思うのは、
・彼氏が止めてと言ったことを止めない。
・我儘で自己中。
・常にネガティブ。
・自己評価が低過ぎてフォローするのが疲れる。
・懐疑的で常に何かしら疑ってくる。
・連絡マメじゃないし、会える時間も少ない。
・愛情を言動で表さず、何を考えているか分かりにくい。
あたりですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

連絡が豆じゃないかなとか以外すべて当てはまってました。
精神的な病気も入っていて、毎日のようにネガティブな話をしていたし、相手を攻めるようなときも沢山ありました。

でも何故か彼から別れたいと言われたことはなかったって感じで、そんな期間が2年ほど続き、明らかに彼も調子を壊しかけてました。

そしてある日彼の不満が爆発し、手が一回出て、その日の夜に浮気されたって感じです。

率直にどう思いますか!?

お礼日時:2021/12/26 08:49

人間は十人十色で恋愛は千差万別でもありますから


浮気されて仕方ないという定石はありません!

そもそも、彼女に多々問題があったとしても
浮気は浮気ですから許される事では無いのです。

ですからここまでは彼が100%悪いですが
ここからが肝心だと思います。

あなたが毅然と接する事ができて
二度と浮気されない様にするか
もしくは、綺麗サッパリ別れる事ができるか否か
などで、あなたの真価が問われると思います。
    • good
    • 1

あなたが何をしたか教えてくれなきゃ、回答できません

    • good
    • 0

「私も悪すぎた」の悪い部分がホントに悪いのなら、彼は別れてますよ。



あなたの悪いことをいいことに、自分の浮気を正当化しているだけです。

ですから、浮気した彼が悪いのです。

ただ、そういう彼を許そうとしている、あなたの弱さがダメな部分ですね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています