プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠距離の彼氏がいます。いつも外デートばかりでお家デートをしたことがありません。なぜだと思いますか?
毎回私を楽しませようとしてくれているのですが、お家でいちゃいちゃしたいとは思わないのでしょうか?

A 回答 (6件)

私の場合は行きたいと言ったら部屋が汚く足の踏み場もないと彼氏に言われました。


1度部屋に行きたいと言ってみては?ダメと言われたら理由を聞いてみるのも良いのではないでしょうか。
    • good
    • 2

お家デートしようよ!と提案すれば良いと思います。

    • good
    • 0

穿った見方ですが


あなたの知らない・知られたくない世界があるのかも

いずれまだ、その程度の信頼関係だ
ということは心したほうが良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

インドア派の彼氏もいるし、アウトドア派の彼氏もいます。


たまたま、後者のケースだっただけだと思いますよ。
    • good
    • 1

正直に言います。

部屋が汚いからです
    • good
    • 2

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
「型」を意識しすぎない、柔軟な対応が出来るよう、心がけられたらいいですよね。
距離があるのは身体だけです。二人の気持ちはいつも一緒、なのではないでしょうか。
何かお役に立てば幸いです。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!