プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子って本気で怒ると結構長く無視することってありますか??それでも距離置いて時間が経てば許すことってありますか?

A 回答 (4件)

(笑)


なんか自分の事を言われている
ようです(笑)
私はかなり無視したりする
ことも結構あります。
でも好きなテレビを見たり
好きな食べ物を食べたり
好きな事をしてるうちに
なんかもぉいいやーって
なっちゃう時はあります。
    • good
    • 0

女子とひとくくりにされても困ります。


男子だって無視する人もいれば、直ぐにケロッと機嫌を直す人もいるじゃないですか。
    • good
    • 0

その女性の性格によります。


まぁ自分に怒る原因をつくってないなら、距離を
おいて、時間が経つのを待つのが良いかと思います。
でも、自分に非があるのなら、謝罪してください。
本当に女心とは男には理解不能ですよね。
    • good
    • 1

人は10人十色それぞれだよね


質問してもしょうがない話です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!