dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やめてと言っても胸を触ってくる彼氏。






20代前半の女性です。
付き合って4ヶ月の同い年の彼がいます。

彼と家でゆっくりしてる時など、とにかく
胸を触ってきます。
服の上からも、中に手を無理やり突っ込んでくることも。

触られすぎて痛くなったり、そう言う気分でもないのに触られることにイライラしています。

痛いからやめてほしい・そんなに気安く触らないでほしい・エッチの時だけにしてほしい・胸だけ触りたいならお店に行ってなど言いましたが、効果なし。

彼の言い分は、柔らかくて触りたくなる・可愛くて触りたくなる・私のことが好きでついつい触ってしまう・他の人のは触りたくない、、です。

もう怒り口調でやめて!痛い!もう嫌だ!と言っても、そんな悲しいこと言わないで…と悲しそうに言われます。

なんでやめてくれないのか不明すぎます。

これ以外彼に不満なことはないです。

どうしたらいいでしょうか、、、。

質問者からの補足コメント

  • 触ってくること以外不満はないのですが、
    またあの攻防を繰り返すのかと思うと
    会うことが憂鬱になってきます…。

    こんなことが理由で別れるなんて
    おかしいとは思いますが、
    なんでか本当に辛いんです。身も心も。
    あー自由になりたいと思ってしまいます…

      補足日時:2018/02/24 13:14

A 回答 (8件)

大変ですね、


でもね、
男ってホンとオッパイを触るのが好きですね、
ワタシの旦那様も隙さえ有れば触りに来られます、
シンクに立ってる時なんかは最高の餌食です、
良い歳のオジサンなのに、

触って呉れる内が有る意味華ですかね?、

でもね、
其の事に一々気分を害したり怒ったりしてたらワタシはもう何度も離婚さされてます、

其れにね、
とんでもなくオイタもされます、スカート捲られてショーツ降ろされる時だって、

オッパイ触られる位は可愛いものですよ、
一度試しに触りに来られたら、自分でブラ外して「ハイどうぞ!、上手に触るのよ!」位に言えば鼻白むと思いますよ。
    • good
    • 23
この回答へのお礼

変な話、私は彼のあそこを触っても安心するとかないのですが…不思議ですよね。こだわる理由がわからなくて。

でも男性からすれば、女性のこだわりが全く理解できないこともありますよね…たしかに、何かといちいち気を害して喧嘩してたら、「これから」はありませんよね。

私もショーツをおろされたこともあります…(笑)

胸もお尻も、可愛い可愛いと言ってくれるし、浮気をするでもなく私にこだわってくれるから、愛されてるんですよね。

上手に触ってよね!くらい言えるようになりたいです!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/04 13:22

仕返しに たまたま 少し握って あげたら やめると 思います

    • good
    • 9
この回答へのお礼

実践もむなしく、、、(笑)なんだかもう可笑しくなってきました(笑)

お礼日時:2018/02/28 16:17

ま、自分のものですから好きな時に好きにさわっていたいというのが


愚かな男の心理なんですよね。
別れるとでも言わない限り辞めないでしょ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

今はふざけた感じで別れるよ〜?と言っていますが我慢の限界がきたら真顔で言おうかなと思います。

お礼日時:2018/02/24 15:45

若さゆえで、止められないのだろうけど、、。



ふざけて、いちゃいちゃ楽しくできる程度なら、良いですけどねぇ〜〜笑って、もう〜なぁに?って、言えるくらいなら…それ以上は、辛いかも?

女心が、分からないんだと思います。

会う回数を減らすか?
家に毎回行かない、、。その位しか対処しようがないような気がする。

言ってもやめてくれないんだもの。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

最初は良かったのですが、その頃より触る回数が増えてしんどいです…他にすることないの?と思うほどに触ってきます。

相手としては、私が男心を分かってないみたいな感じだと思います。でも、男女関係なく、嫌だと言っている人に対する対応ではないですよね…。

大学卒業が近く、彼はもうすぐ引っ越します。なのでなるだけ多く会いたかったのですが、こんなことになってしまい悲しいです。

お礼日時:2018/02/24 15:04

いつもお部屋でデートしないで、外で遊べば?


そのまま、お別れするデートと、分けないと…ウチばかりなんて、結婚してるわけでもないし…お金使って貰って下さい!

オモチャじゃあるまいし、好き勝手に触られるのは、論外ですよー。

嫌なら、別れればいい。

大事にしてくれる人、いっぱいいますからね
    • good
    • 13
この回答へのお礼

デートはいつも家出するわけではないです(´;ω;`)午後から会って、晩ご飯を家で食べるか〜くらいのデートです。泊まりでも大体出かけます。
ちなみに全てワリカンなので、私も出費が多いですよ(´;ω;`)笑 学生なので仕方ないですが…。

オモチャみたいで嫌なんです。本人は否定しますが…
続くようなら別れも考えます。

お礼日時:2018/02/24 14:47

すごく幸せな気持ちになるからです。


甘えたいんですね。

まあ怒ってもやめない人は変ですが、
気持ちはわかります。

無理やり突っ込んでくるのは引きます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

幸せになってくれるのは嬉しいですが、こっちは別に幸せじゃないので、、、。

無理やり入れられると痛いし、怒ってもやめてくれないので辛いです、、。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/24 13:11

相性が合わないので早めに別れた方がいいと思います。

    • good
    • 8
この回答へのお礼

このこと以外は合わないと感じることはありませんが、、別れるほどの事案かもわからなくて。考えてみます。

お礼日時:2018/02/24 13:05

男性って女性の胸が好きですよね。


私もよく旦那にイラついてますよ。
今度サラシでも巻いてみては?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

検索してみると同じ悩みを持った人が多くてびっくりしました。
幸せなことだ!って言ってる人もいて、うーんって感じです。結婚しても続くのかなと思うと憂鬱です。。サラシ、巻こうかな。。。ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/24 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A