電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新作ポケモンは、スイッチという噂が、ありますが、3DSでのポケモン新作は出る可能性はあるのでしょうか。ポケモンはずっとやっていて大好きなんですけど、学生ですし金持ちでもないんですよね…スイッチが、値下げするとかありますか?

A 回答 (4件)

自分はそろそろパールダイヤモンドのリメイク来そうなのでそれだけはやめてほしい


数年置きにゲーム機種変えるの、DSから3DSとかの時は絶望してました。えぇ一万4800円てお前嘘だろってなってました。尚その時値下げはありませんでした。
    • good
    • 1

スイッチ買うくらいならPS4買った方がマシ、PS4の劣化版がスイッチみたいな感じかな。

自分はPS5出るまでゲーム機買わないことにしています
    • good
    • 0

3DSのポケモンはウルトラムーン(サン)が最後の筈ですが…。


スイッチの値下げは知りません。
    • good
    • 0

その情報はしりませんが、でも本筋のゲームは携帯機ででるきがしますけどね。


外伝ぽいのではないのかなぁ。
あとは限りなくないけどドラクエみたいに携帯機と同時発売とかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/02/24 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!