dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

福島にあるハワイアンズに
カップルで行くのはいいと思いますか?
楽しめるでしょうか

A 回答 (3件)

はい、楽しめると思います。



水着のままで飲食店に入れますから、仲良くなれます。

水着の上に羽織るバスタオル、貴重品(現金)をもちあるくプール用の防水ポーチなどあると良いです。
    • good
    • 2

迷わず行ってみたら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね笑笑

お礼日時:2018/02/24 15:40

今の時期?



寒いけど・・・・
でもまぁ、夏場は子供がたくさんいてごちゃごちゃしているから

今ならノンビリ出来るかもね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

卒業旅行で最近行ってる人多いのでいいかなと思いました!確かに冬なのであまりいなさそうですね!

お礼日時:2018/02/24 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!