プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気温が15度なのですが、ユニクロのダウンを着るには暑いですかね?

質問者からの補足コメント

  • 薄いダウンです

      補足日時:2018/02/24 15:28

A 回答 (3件)

ダウンは暑いですね。



日陰なら多少マシかも。日当たりが良い車や電車の中は気温も上がり、耐えられなくなり脱ぎます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昼は暑かったですw
夜はちょうどよかったです!!ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/24 23:42

今の季節にダウンで熱いことないですし、薄手なら 寒くないですかって感じです。


動くなら ちょうどいいかも
    • good
    • 0

風のない日の当たる場所にじっとしてるわけじゃないでしょうから、ちょうどいいと思いますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!