アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

両想いだったけど、親友の好きな人だったから付き合わなかったみたいなエピソードの方いますか?

高校生のときそんな経験をしてふと思い出しました。
たまに、もしあの時あの人と付き合っていたらどうなっていたかなと考えたりします。

同じようなエピソードがあったら聞きたいなと思い投稿させていただきました。

そのときは付き合わなかったけど何年後かに付き合ったなんていうドラマみたいなエピソードもあったら聞きたいです!

A 回答 (1件)

私が好きな子、どうも相手もこちらを好いている様子、


でも距離が縮まらない。
どうして?と思っていたら、相手の親友の子に告白されました。
その気にならなかったので断りましたが、私が本当に好きな子が私と親しくなれない理由がこれだと気づきました。

その後、私が好きな子は他の人と付き合いだしました。あんまり乗り気ではないように見えましたが・・・
なんだかがっくり来ました。
うまくいかないものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!