アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日彼氏と私の家で過ごしてて
私が夜ごはん作ったり、お風呂の掃除をしてるところを見て、彼氏が
「なんか、◯◯(私)が奥さんになったときの姿を想像するわ〜」って言われました。
彼は私との結婚を考えてくれてるってことなのでしょうか??

A 回答 (2件)

たこおじさんです。



そのシチュエーションであれば、気の利いた男であれば
それくらいのことは言いますよ。

それが、貴女が書く、

>彼は私との結婚を考えてくれてるってことなのでしょうか??

こういうことには必ずしも結びつくものではないですよね。
リップサービスだということもあるしね。

付き合っている年数とか、互いの年齢もわからないしね。
書いてないのでね。
それと、普段どの程度、仲がよいままでいるのかとかね。
絆の浅い深いのことです。

今、互いにいい感じの気持ちでいても、いざ結婚までいくとかというと
そこまでいくには互いの絆がずっとずっと維持できて、はじめて
いくわけだからね。

彼のそういう発言は、今の段階では、みたままの気持ちを
そのまま言ったに過ぎないことだと思います。

言葉で表現しないとわからないことなので、言葉は大事ですが、
その言葉だけではなくて、今後彼が貴女に対して、どういう誠意がある
行動をしてくれるかというほうをみたほうがよいと思います。

言葉はいくらでも、気持ちがなくとも言えてしまうこともあるのでね。

彼女の部屋で男がくつろぎ、彼女が料理や家事をする、今の段階では
いい感じではありますよね。
    • good
    • 6

いや違うのでは?


想像しただけなのだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!