アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた彼女についてです。
↓の内容を送ったらどうなりますか?


なんだかスイッチ入って来たから言うけど、

クズにも救えるクズと救えないクズがあって、、、
完全に後者だな。

客観的に見て、若い子は勿論、同年代でさえ「アラフォー銭ゲバ風俗嬢」という超地雷なんて見向きもしないでしょ。

そして性格もクソ悪いという。

本当に救えない。

貴方はね、自分では気付いてないけど、利用されて、食い物にされている側なんだからね。そしてそれでしか安心感を得られていない。

過去に縋ってなのか、プライドは高いのだけど、それに見合った生き方してないでしょ。

追伸:友人にも相談したんだけど、全員一致で「止めておけ」でした。

A 回答 (3件)

何か負け犬の遠吠えのようで痛々しい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ですよね、このまま向こうから何もなければ放置します。

お礼日時:2018/02/24 19:38

別れたあとだから、こんなこと言いたいのですか?



あなたがおっしゃってるのは、まちがいなく相手のためを思ってのことではないですよね。
もう繋がりもないし、理由もないのに傷つくようなこと言う必要ありますかね?

これを言ったあと、女性がどうこの言葉を受け取るかなんて分からないです。
あなたのこの言葉で、死を選ぶかも分かりませんよ。

腹立ってるのかもしれないですけど、だからって自分も人を傷つけていいと?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その前にひどい内容を送られて来たので、つい頭にきてしまいました。このまま何もしないことにします。

お礼日時:2018/02/24 19:39

そりゃやめておけってなるでしょw


これをトラブルの元にして面倒くさい目に会いたいなら別だけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
面倒くさいのは苦手なので放置します。ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/24 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!