プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3男子です。
空気読まないやつとか、話聞かないやつとか、無視するやつとか、いじり下手なやつ
(自分だけ楽しければいい)とか本当に何なんですか?

A 回答 (7件)

本当ですね

    • good
    • 1

人間です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

くっだらなw

お礼日時:2018/02/26 16:16

あなたが彼らの中でその程度の人間だということです。



彼らからしたら「面倒事を強要してくるあいつは何なんだ」って思われてるかもですよ。
    • good
    • 1

発達障害や精神障害者、軽度知的障害者では!?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

可能性はないとは限りませんね

お礼日時:2018/02/25 01:40

自己中という意味にも聞こえる。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそうですね

お礼日時:2018/02/25 01:40

「リーダー」じゃなく「親分」になれるのはそんな人です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、それは嬉しいですw

お礼日時:2018/02/25 01:40

自分さえよければ良いと言う考えで、自分がされたらどんな気持ちになるかも考えられない人なんじゃない?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当にそうですよね。
自覚してなおしてほしい。
てか、なおせよ(イライラ)

お礼日時:2018/02/25 01:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!