プロが教えるわが家の防犯対策術!

荒野行動で敵にあった時だけ、重くなるんですけどなんでですか??それですぐ死にます
あと、左下に書いてあるmsって言うのが100を超えるんですけどゲーム自体をやめた方がいいですか??
(ひどい時で360)

A 回答 (1件)

まずmsは処理速度や処理に関する用語です、


msが高ければそれほど処理が多くなるので数値が高くなります。
そしたら敵に会ったらなぜ重くなるのかですが、マップは落下時に即読み込みされます、ですが敵は即読み込みれません。
それで敵に会ったらその敵の装備、いわゆる敵の情報を処理するので重くなるのだと思われます
(もし違っていたら教えていただけると幸いです、回答者へ)
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!