アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が機嫌よくて LINEをいっぱいくれて嬉しいんですけど、時々未読無視とか既読無視とかよくされるので、恋の駆け引きみたいな感じで私も今未読無視しようと思ってたとこなんですけど、今LINEいっぱいしてくれるし すぐに返した方がいいですかね?
遅かったらどういう気持ちになりますか?また、早かったらどういう気持ちになりますか?

A 回答 (2件)

率直に言えば、いつもあなたとのLINEのやり取りに集中しているわけにはいかないので、たまに機嫌良くてLINEいっぱいな時を特別だと思っておけばいいんじゃないかなあと。

すぐ返すか否かは、駆け引きじゃなくて、返せるならすぐ返すでいいんじゃないかなと。
じゃないと、彼氏さんが色々疑ってくることになりそう。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…ありがとうございます!!

だた単に時間がある時と無い時の変動なんじゃないですか?いつもすぐに返事が出来るとは限りませんよね。

返事は何時でも良いからLINEなんですよね?緊急なら電話。ではないんですか?
変に勘ぐったら彼が可哀想です。
    • 0
この回答へのお礼

友達とかグルではだらだら会話してることを知ってるので笑
ありがとうございます!!