プロが教えるわが家の防犯対策術!

別に顔可愛くない、性格もそんなに良くない。
なのに結構告白されてる女子ってなんでだと思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

顔も可愛くなくて、性格もそんなに良くないのにその実力たるや素晴らしいです。


生れつき人を惹き付ける魅力的な人物なのだと思います。
    • good
    • 1

裏表ない人。

性格もよい。
姉御裸の人はよく男子に告白されていた。
本人は今は男に興味ないから、ってふってばかり。
    • good
    • 0

フェロモンとかオーラとか言いますが、ひとを引き寄せる磁石みたいな力を持ったひとっていますよね。


天性なんでしょう。
でも、意外にそういうひとほど、孤独だったりします。
恋は「たったひとり」を見つけるための長い旅です。理由もなく沢山のひとに言い寄られたら、その分、誰が「そのひと」なのか見分けにくくなります。
自分のどこを見て近づいてくれているのか、不安になってしまいますし・・。

主さんのこの短い質問が、自分のことなのか、誰かのことなのかわかりませんが、「可愛くない」「良くない」という否定的・差別的な発想が心配です。
完璧な人間なんていません。
だから、それを補い合い、支え合って生きて行くために、神様は男と女を作ったのだと、私は思います。
愛されるのに必要なのは、理由や条件ではない。そばにいたい、いてほしいという自然な気持ちなのではないかな、と思います。
    • good
    • 2

性格がそんなによくないって、ある意味武器です。

ある程度のことが言えちゃうんですよ。愚痴も陰口もズバズバ言うけど、ただそれは聞いてる方は嫌な気持ちになるのではなく、喋り方や言葉選びが面白いから喋ってて楽しいんですよ。
そういう子は面白いし、楽しい。だから一緒にいたくなる。
    • good
    • 1

その人を好きになった人にしかわからない魅力があるんですよ

    • good
    • 2

男の人は自分が威張りたいので自分に自信を持たせてくれる女性を彼女にしたいものです。

美女を彼女にしたいと思えるのはそれだけ自分に自信がある人になります。地味で大人しいと自分だけを見てくれそうだから安心するので奥さんにしたいと思うのでしょうね。お金持ちの奥様地味な人が多いです。綺麗な人はお金かかるしモテるから不安になるのかも。ちなみにお金持ち自身もかっこいい人見たことありません。美女美男は嫉妬されやすいので難しいのかもしれませんね。
    • good
    • 2

>別に顔可愛くない、性格もそんなに良くない。


>なのに結構告白されてる女子ってなんでだと思いますか?

誰かと表現したのはあなたが質問した女子のことを指したつもりです。
それがあなたのことだったとしても答え方としておかしくないと思いますが…
    • good
    • 0

あなたが誰かのことを可愛くないとか性格もそうでもないとか思っても、それが世の中の基準になるわけでも、万人に当てはまるわけでもありません。


人によっては可愛いと感じるし性格が合うことだってあるわけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ、これは誰かのことじゃないです!笑
納得できましたありがとうございます!

お礼日時:2018/02/25 09:13

可愛いだけじゃつまらないし、性格もいいだけじゃ面白くない。


不完全なところがかえって男を惹きつけるってことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/25 09:13

女にとって脅威だけど、何でアイツが?


ということはある。
何故かは分からないけど、男は完璧なスタイルや
顔は求めていないらしい。
でも、場所、環境が変われば、その子もモテなくなるかも。
モテパワーは、万能じゃないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/25 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!