電子書籍の厳選無料作品が豊富!

知恵袋で一回だけ自分の顔晒してわたしゎかゎぃぃですかぁ?みたいなのやってみたいけど危ない?
小文字はしないよ?

A 回答 (3件)

裸の体と顔を組み合わされて、拡散されたら悲惨ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな発想がなかった笑
やばいな、それ、、、

お礼日時:2018/02/25 12:05

そこまで晒したいのならやってみれば良いのですよ。



結果についてはすべて引き受ければ良いのです。

ま、最悪なことを考えて、それでOKならやれば良いです。

知ーらないっと。
    • good
    • 0

やるのは勝手だと思いますが


だいたいは、叩かれるか
コメントしないが大半ですよ笑
あえて小文字にした意味がよく分かりませんが
あとは特定される可能性は
ここは優しい人がいっぱいいますが
危ない人もいるので
どうぞお気をつけて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!