アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月半ほど激務だったのが、落ち着いたって連絡が来たんです。

その間会えなくて、
だからやっと会えるって思ったら、すぐにでも会いたくなっちゃって。

一昨日から昨日にかけてずっと、
会いたい、いつ会える?
って言っちゃってたんです。

別日にちゃんと会おう。って言われても、いつ?って。
会えないから、電話したいって言っても、会おうよ。としか言われず、
またいつ?って聞いちゃって。

そんなことやってたら、案の定、
しつこい。
会いたい気持ちはあるので、無理を言わないで。
さすがに、ずっと言われると会いたくなくなる。
普通に接しましょう。
と怒られてしまいました。

謝ったので、とりあえずあっちから連絡が来るまで何もしないでおこうと思ってます。

また会ってくれるんでしょうか(´;ω;`)
もうどうしたらいいのか分かりません。

A 回答 (3件)

激務の人にいつ会えるか何度も聞くのは禁物なんですよね。


彼を繋ぎとめておく方法は数ヵ月に1回会えることを承知して仕事や他に打ち込むことが必要だと思いますよ。
私も同じ立場ですが我慢出来なくて別れを決意して友達になろうと切りだしたら
相手が何とか私を繋ぎとめようとするので私も同情して
また頑張っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとこの人の事考えないようにしておこうと思います(´;ω;`)

お礼日時:2018/02/28 20:02

お互い様だよね、彼も今会いたい気分じゃないんじゃないの。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今会いたくなくても、いつかくらい教えてくれてもいいのに(´・-・`)

お礼日時:2018/02/28 20:01

なんだか嘘っぽい彼氏ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね( •́ㅿ•̀ )

お礼日時:2018/02/28 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!