電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今テレビで声優さんが農作業をやってるんですけど農作業って楽しいですか?

A 回答 (3件)

趣味でやる分には楽しいと思う。


職業としてやると過酷だと思う。
    • good
    • 2

あの人(姉妹)は絶対に農業に向かないと思うけど、農家の男性を紹介しちゃえ!(実家から追い出したいので・・・)


って結婚して実家を出たのだけど、その後「農業大好き!」ってお礼いわれたって話がありました。
だから、「人による」ってことでしょう。
    • good
    • 1

たまにやれば楽しいかもね。


基本しんどい、厚生年金じゃないから将来も不安、
台風やらなんやらでやられてしまったらもうがっくり。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!