電子書籍の厳選無料作品が豊富!

土地を借りて農業していた農家(小作人)を、可哀想な農奴(プロレタリア)だと言うことにして、農地解放(プロレタリア革命)を画策していた左翼は、真っ赤だった農水省からの指示を受けて、小作人を煽って、「土地は俺達のものだ」と声を挙げさせていたのですか?

質問者からの補足コメント

• 共産主義を知らない人が、なぜ人から借りてる土地を、「俺達の物だ」と訴えるようになったのでしょうか。「そんな事を言うなら、もう貸しません」と言われでも、「俺達の物だ」と言って作物を勝手に作って地代を払う事を拒否していたんですよね?
    モラル的におかしいじゃないですか。
    誰かが、共産主義を吹きこんで煽っていたからでしょう。

A 回答 (2件)

共産主義なら自分の物(土地)など無いのだよ。

恥の上塗りをして楽しいのかな。
    • 0
この回答へのお礼

土地が無かったでしょう、この人達は。
奪うために共産主義を利用するのだから。

あいかわらず無知蒙昧ですね。

馬○をさらして恥ずかしくないの。
    • 1
この回答へのお礼

共産主義を知らない人が、なぜ人から借りてる土地を、「俺達の物だ」と訴えるようになったのでしょうか。「そんな事を言うなら、もう貸しません」と言われでも、「俺達の物だ」と言って作物を勝手に作って地代を払う事を拒否していたんですよね?
モラル的におかしいじゃないですか。
誰かが、共産主義を吹きこんで煽っていたからでしょう。