アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

農家の皆さん!
農家の皆さんは、プロレタリアと言う言葉をご存知ですか?
農協は、プロレタリア組織なんですよ。
農家の皆さんは、戦後農地解放を受けて農地という生産手段を手に入れたので、プロレタリアではないのです。
ちょっと考えられば分かる事だと思うんですが、生産手段を持つ農家の皆さんは、生産手段を持たないプロレタリアに搾取を受けているのですよ?
労働者保護法は、農家の皆さんを守るために作られたわけではないのですよ?
農家の皆さんは、農地という生産手段を持っているので、労働者ではないのですよ?
社会主義が世の中に蔓延したら、大変なことになります。潰れる企業もたくさん出ます。
意識の改革が必要になっているのです。

自民党の新しい資本主義に賛成すれば、「賃金アップ」を招いてしまいます。
どういうことかと言うと、農協職員や人夫代などのコストが上がり、農家の皆さんの負担が増えるのです。
理解出来ますか?

質問者からの補足コメント

• 頭を使って考えず、選挙と言えば自民党に投票、こういうルーチン作業はやめましょう。

• 農協と自民党はべったりです。
    6月から農協の肥料が2倍に高騰しますよね?
    彼らが、農家の皆さんの為になる政治をしていると思いますか?

A 回答 (1件)

私の事ですわ。

只、プーチンやジンピン、カリアゲの共産主義独裁者だけは
何時の世でも富と権力を軸線しておりますわ(激怒)!!
    • 0