プロが教えるわが家の防犯対策術!

小作人はプロレタリアではなく土地を借りていた経営者でしたが、労働者を装い、搾取を訴えて、貸主から土地の収奪を行いました。

協会テーゼでプロレタリア独裁を謳っていた労農派や、労働者解放闘争同盟の人達は、小作人が農地解放で地主の土地を奪った事件後、勢い付きプロレタリア勝利に浸っていたのですかね。

質問者からの補足コメント

  • 「搾取」というと「賃料」や「売却益」になりますよね。この利潤を否定されたら、不動産商売は成り立ちませんが、どこから儲けるんでしょうか。

      補足日時:2022/08/21 21:09

A 回答 (1件)

全世界の人民は団結して、アメリカ侵略者とそのすべての手先を打ち破ろう!と毛沢東が言ってたと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!