アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、ある方への御礼文を1000文字ぴったりで書き終えることが出来ませんでした。
句読点( 、。)や誤字脱字欠字が無いかを確認することもなく、
『これは絶壁さ〜♪』
と、送信しました。

本文を再確認したところ、
【完璧】という漢字が【絶壁】と、なっていました…
(-_-;)

絶壁って何だよ…
(-_-;)

子ブたんは、絶壁じゃないブゥ…
(-_-;)

さて、そこで皆さまに質問です。

『これは絶壁だ』
と、思ったモノ・コト・現象。
『あーっ!おしい!コレがコウなっていたら絶壁なのに!』
と、思うモノ、コト・現象。

【絶壁】
エピソードを募集します。
13代目、石川五右衛門はいらないですブゥ

注意:下ネタ現金!100円でお願いします。

少々パクリかもと、思うような小難しい質問ですが、子ブたんのオリジナルアンケですブゥ
回答の際には、ネコぱんちにお気をつけください!。

(宇宙は絶壁か…?)
↓↓↓↓

「【これは絶壁さ】」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    姫お久しぶりぶりブゥ

    >忙しいクセにこういう事はやるんだよなー…

    違うブゥ・・・いそがしいから、こういう事しかできないんだぁブゥ

    「【これは絶壁さ】」の補足画像1
    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/26 22:40
  • うれしい

    ころとんブゥ

    「【これは絶壁さ】」の補足画像2
    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/06 20:47

A 回答 (8件)

【これは玉璧さ】



古代中国の祭礼用の玉器

マニアックになるから、パクるのヤメなさいってば…
(-_-;)

忙しいクセにこういう事はやるんだよなー…
(-_-;)

↓↓↓↓
「【これは絶壁さ】」の回答画像4
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

とんとんありがブゥ

子ブたんの次にアンケは・・・いつ頃になるかなぁ・・・
アンケのタイトルは、

【これは鉄壁さ!】

ですブゥ

お礼日時:2018/03/06 20:35

「こんばんぶー!!」( ゚д゚)∧(゚д゚ )



先日、ここに、カンペキと思う回答をしたつもりでしたが、
今確認してみたら、投稿できてないんでやんの…(笑)。

さて、なんて書いたんだったかな…(汗)。

たしか、子ブたんのお腹はオーバーハングしてるとか…。

「誰か教えて!!」( ゚д゚)/
「知らんがな!!」ヾ(゚д゚ )
「やすとものどこいこ!?」( ゚д゚)/
「それは前の回答だろ!!」ヾ(゚д゚ )

あ、そうそう、宇宙には、ブラックホールとか
事象の地平線とかいう絶壁があって、落ちたら
戻ってこられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

とんとんありがブゥ

ヨタさん・・・完璧回答は、姫のところでやってくださいですブゥ
子ブたんをいじめるネタを与えるのはやめてほしいですブゥ

子ブたんは、A級に不潔ですブゥ・・・えいえんにふめつだったのブゥ
子ブたんも絶壁にまちがえちゃったブゥ



えぇ~~~完璧に間違えちゃったブゥ・・・

お礼日時:2018/03/06 20:53

ナバイオビーチ


https://matome.naver.jp/m/odai/2139244392734017701

これは、
絶壁の中の完璧の絶景です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

とんとんありがブゥ

このあんけで・・・かんぺきなんて書かれたら・・・子ブたんあとが怖いですブゥ

お礼日時:2018/03/06 20:49

あ〜、


プーちゃん、
よく見ると、絶望じゃなくて、絶壁だったんだプー。
プーちゃんは、今、宇宙空間なんだね〜。

絶壁…。
絶対にゆずれない癖(へき)ということで、
プーちゃんの毛皮をどうしても着たいでプー。
病みつきでプー。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

とんとんありがブゥ

なんかよくわからないと思ったら・・・間違いだったんですか

子ブたんの毛皮は、非売品ですブゥ

ころとん、なら売っているかも・・・・

お礼日時:2018/03/06 20:39

絶壁に立つ旅をする者が


ビーチヘッドにダイブ。

絶壁な宇宙だったよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんありがブゥ

よかったブゥ

子ブたんは、わかくてきれいなおねぇさんにダイブするですブゥ

お礼日時:2018/03/06 20:37

ゆるキャラを、


ゆるわないキャラで、
中からおじさんの顔がはみ出ているプー。
でもプーたん、
ちょいちょいプーを節約してたら、1000文字プーだったのねプー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

とんとんありがブゥ

子ブたんは、おじさんじゃないですブゥ
子ブたんは、まだ園児ですブゥ
4月から・・・小学生ブゥ

お礼日時:2018/03/06 20:34

絶壁・・・ギアナ高地です。

「【これは絶壁さ】」の回答画像2
    • good
    • 3
この回答へのお礼

つらい・・・

とんとんありがブゥ

子ブたん行ったことないですブゥ
遊びに行きたいけど、お金がないですブゥ

お礼日時:2018/03/06 20:32

俳優・伊武雅刀の後頭部。


「子供達を責めないで」より。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

とんとんありがブゥ

子供たちを、鞭やローソクで攻めてはいけないですブゥ
そんなことしたら、ロリコンと呼ばれるブゥ
ふぇみにすとじゃないですブゥ

お礼日時:2018/03/06 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!