プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、高校の時の男の先輩の家に泊まりがけて遊びに行くんですが、やっぱり家行く=ヤるみたいな感じになっちゃいますよね。
その人は、私が経験あると思ってます。もしヤるってなって、私が初めてって知ったら引きますかね?私は、本当に胸が小さいのでそれが嫌で相手に引かれたらどうしよう。と思いできません。小さすぎるのやっぱり嫌ですか?
※家に行かなければいいとかそういう答えら求めてません。

A 回答 (5件)

いや、初めてなら引くどころか嬉しい。


行く=やる
は確定なので、もちろんその覚悟で!
胸が小さいのは全く気にする必要ないです。むしろ、武器に使う気持ちで。
頑張ってください。
    • good
    • 0

彼氏ですか?


正直、彼氏ではないのに、お泊まりしたり、やる(初めてをあげる)のは、
よくないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏ではないです。
でも、男子の家とか普通によく行くけどそんな雰囲気にはならないように心がけているので、どうかなって感じだです

お礼日時:2018/02/28 14:23

正直に申し上げますと、お二人の年齢を察するにお若い方ですかね、若い男で健康体なら十中八九そういう流れになるでしょう。

そして若い男は、発散出来ればと、そういうモンです。建前は色々言いますが、全然問題ありません
    • good
    • 1

引きはしないけど初めてだとたぶん最後までヤれないから(痛くて)がっかりするだろうな。


胸もがっかりするだろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよねー
いざヤル雰囲気がすきになれないのが問題ですよね

お礼日時:2018/02/28 14:24

泊まる=やるOKだと思います。


初めてだと思ってないなら引くと思います。面倒だと思う人もいます。重いとも。
でも、貴方がその人に抱かれたいなら別に気にしないで流れに任せれば良いのでは?
胸は…好きな人だったら気にしないけど、遊びだったらガッカリすると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!