アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚の男性に告白されました…

(長文ですが、回答してくださると有難いです(;_;))

わたしは22歳で、
告白してきた男性は
同じ会社で、違う部署の30歳です。
現在その方の奥さん(31歳)は、里帰り出産のため実家に帰省しています。
(このご夫婦は結婚して9年目と長いお付き合いです。。)


今年に入り、
奥さんに対する悩みを聞いたり、
一緒に仕事としてですが出かけることが多くなりました。
しかし先日、帰り際にハグをされ、
「君のことが今一番好き。こうやって抱きしめられる日が続くといいのに。」
と言われました。

それ以来、2人きりになったら
ハグをしてきたり、手を繋いできます。

ハグされた時に断らなかったのは、
わたしは今恋人がいないので、
人肌に触れることが嬉しかったからなのかもしれない…とも反省しています。
奥さんがいて、さらにはもうじきお子さんも生まれます。
彼の都合のいい女になっているのも承知です。
彼の言葉を鵜呑みにしてはいけないことも分かっています。
でも、奥さんへの不満などは聞いてストレスを減らしてあげたいと思ってしまっているのも事実です。。。


今まで通り、普通の人間関係に戻すにはどうしたらいいのか、
奥さんにも申し訳ないし、もうほんとに、どうしたらいいのか分からなくてなってきたので、
みなさんの回答によって、整理できればと思っております。


なにとぞよろしくお願いいたします(; ;)

A 回答 (18件中1~10件)

多分、ハグしたり手をつないだりしてくるのは、退社の時でしょ?一緒に退社しないようにしたらいいのでは、、、

    • good
    • 0

あなたはいい人だね。

(皮肉)
    • good
    • 2

目を覚まして‼



あなたの好きなその彼、奥さんが里帰り出産中に奥さん以外の女性に手を出すような軽い男です。
しかも同じ会社の子にちょっかいを出すなんてたちが悪い
冷静に考えててごらん、彼が奥さんと生まれてくる赤ちゃんを捨ててあなたを取ると思う?都合の良い遊び相手を探しているだけ。解って。
浮気相手の常とう句は「妻と旨くいってない」「もう夫婦として終わってる」などよ。
妻子持ちの奥さん裏切り男よりもあなただけを大切に想ってくれる人に出会うまで女磨きしましょう。今の彼はきっぱり振ること。出ないと底無し沼にはまるわよ。
    • good
    • 3

あなたに彼氏ができた時に、


今のあなたみたいな女性が出てきても納得できるならいいんじゃない?
「私が彼を満足させてあげられないんだから、浮気相手に慰めてもらうの当然だよね!」
って思えるかなぁ。
「他の女に慰めてもらうなら、こっちとの関係終わらせてからにして欲しい。」
って普通は思うんじゃない?
    • good
    • 1

あなただけを想ってくれる独身の彼氏を作りましょうね!その方が幸せになりますよ。

ドロドロした不倫に巻き込まれないようにしてください。とにかく時間がもったいないです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答してくださってありがとうございます。

そうですね、やっぱりわたしだけを見てくれる人と一緒に居たいですね。。

今の現状から抜けたいと思います。
ありがとうございございます!

お礼日時:2018/02/26 21:57

奥さんのストレスや愚痴ってるのはあなたに近より落とすための理由付けだったのでは?



事実…赤ちゃんが出来てるってこと夫婦間の営みもあるんですから!

本当に申し訳ないと思ってるなら手を切ってください!
赤ちゃんを路頭に迷わせるんですか?

彼は奥さんと別れる気などないのですから…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答してくださってありがとうございます。


回答してくださってありがとうございございます。

落として側にいさせて、ハグしたい時にできるとかほんとに都合のいい女ですね…

同僚の話によると、彼はなんだかんだ奥さんと1日2回は連絡をとっているそうです…

もう奥さんにも申し訳ないし、
そんな人はこれっきりにしたいので、距離を置こうと思います。

本当にありがとうございございました!

お礼日時:2018/02/26 17:28

奥さんとのHがしばらくできない(妊娠で)、我慢できない、自分で慰められない、と思う最低男。



自分は、奥さんとのセックスレスを自分で処理して我慢しているのに
婚姻関係を結んでいる奥さんへ裏切って女性へのそういった隙を突いて
SEX、いや射精だけできる関係を持とうとする男性に、凄く腹が立ちますが。

どっかで聞いた話では、男性の浮気の原因は、奥さんの妊娠ですから、それにまどわされないで
下さないね、

※うちは、僕の問題で子供ができず、奥さんからSEXレスを強要していますので、いつも
 自分で慰めていますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答してくださってありがとうございます。

最低男だったんですね…
仕事もでき、明るい方で尊敬していたのにショックで仕方ありません…。
(情に左右され拒まなかったわたしもわたしですが…)

仕事でも会うのは嫌と思い始めてますが、
いままで通り、仕事のみの関係に戻りたいと思います。

本当にありがとうございございました!

お礼日時:2018/02/26 17:24

もう、典型的な浮気男がここにいる!です。



どうしたらいいか?避けてください。はっきり言いましょう、独身の男しか付き合いませんと。
22歳で、そんなのに時間をかけて勿体無いにもほどがある。

奥さんが子供を産む=セックスに飢えている、だけです。
気持ち悪い話です。

私の知人でそうじゃないんだ不倫は解消して自分が結婚するんだと飛び込んだ人がいます。
その後18年同じ会社で働き続けました。彼の奥さんは賢かったので自分の夫よりもいい会社に勤務する
知人の給料から天引きで3人の子供の養育費を公文書で確約して別れました。

7年でまた、相手が浮気して離婚したものの、公文書ですからその後も養育費は続きました。
また、離婚することすら見抜かれて、会社でも肩身が狭いのに辞められず。

浮かれ男の浮気に気付かない妻はいません。
訴えられると、その時は結婚できたとしても、そういう男の浮気癖は治らないんです。

よく考えて、自分を大切に。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答してくださってありがとうございます。

典型的な浮気男にほだされてたんですかね私…
独身の男性と、真っ当な恋愛をしていきたいです…
もう彼とは仕事以外で関わることはやめます。
自業自得かもしれませんが本当にここ数日辛かった…

本当にありがとうございございました。

お礼日時:2018/02/26 17:20

貴女は今、その男性に対して悩みを相談役されているうちに同情から愛情に変わりつつあるのではないでしょうか?相手のハグを受け甘い言葉を囁かれ二人で会うようになってれば、男はそのうちセックスできると思い、貴女はそれを含めて幸せだと錯覚していきます。

しかし相手には奥様がいて、これから子供も誕生します。その男性の抱き締められる日が続くといいのにと言う言葉には奥様と別れるつもりはないけどってコトバガ隠されています。どう考えてもただの自己中心的な男ですね。貴女が惹かれているのは自分の奥様が命をかけて自分との子供を産むという事を全く分かってない最低な奴です。妊娠中に浮気する男は金をかけずに性欲だけ満たしたいというケチな男です。一歩ひいては考えればこの先どうすれば分かりませんか?貴女がする事は会社以外でその男性と会わない。仕事以外の連絡や会話をしない。相手からの誘いは全て断る。LINEやメールなどは全て拒否する事です。もし彼の誘いに乗り一線越えたら貴女だけ不幸になりますよ。よく考えて行動して下さい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答してくださってありがとうございます。

「自分の奥様が命をかけて自分との子供を産むという事を全く分かっていない最低な奴」
そんな奴にわたしは一度でも受け入れてしまったし、ハグも拒まなかった…
わたしもなにしてんだか…と情けないですが、
妊娠中に奥さんがいない、でも性欲はある、浮気できる、という考えがあった人とは関わりたくないですね…

目が覚めました。
危うく、今の彼には私が付いていたい、なんて思うところでした。

本当にありがとうございございました。。

お礼日時:2018/02/26 17:16

不倫は、オススメしません。



というのも、私はあなたくらいの年のころ
親友を亡くしました。

原因は、不倫による失望からの自殺でした。

あなたのように、優しくて
あなたのように、悩んでいました。
ただ違ったのは、彼女は
彼の言葉を信じて待ち
鵜呑みにしてしまったからだと思っています。

相手の男性は、奥さまへのストレスなんて語っていただけで20年近く経った今も、なかむつまじい様子です。

奥さまも、自分の旦那さんのせいで命を落としたこが居るとは未だに知りません。

事件性もなかったため、新聞にも載りませんでした。

発見したのは、私だけです。

ご両親にも、本当のことが言えませんでした。

ご相手の方は、本気なのですか?
そういう運命の人もいるのかもしれません。

そうでないのなら、出来たら
あなたには幸せになって欲しいです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答してくださってありがとうございます。

本気では無いと思います。
そしてわたしも、彼が辛そうな姿に同情してしまう部分はあったけど、鵜呑みにせず、
もう関係は仕事以外では絶とうと思います。
本当に、たった2.3日なのに苦しかった。。

親友の方のお話しを、
きっと辛いお気持ちなのに話してくださってありがとうございます。。

お礼日時:2018/02/26 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!