アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ、どうやってとるんですか?

「これ、どうやってとるんですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

スマホの中の画像は予め撮影済みの画像です



その画像を表示した状態のスマホ+背景込み

という撮影を別の機材で行っただけ です
    • good
    • 1

あらかじめ2人の写真を撮っておく



撮った写真とお城を背景に別のカメラで撮るです。
    • good
    • 0

相方が撮った写真を


もう一人の携帯で撮る
    • good
    • 0

自撮りする



お城を背景に自撮りした写真をスマホで出しす。

別のカメラで撮る

です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別のカメラうつりませんか?

お礼日時:2018/02/26 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!