アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。
もし彼氏もしくは夫が次の趣味があった場合どれなら許せますか?
・鉄道趣味
・アイドル趣味(AKBなどの握手会やライブに頻繁に行ったりアイドルグッズを集めるなどなど)
・女装趣味
・ギャンブル趣味

A 回答 (5件)

ギャンブルのみ無理です(;´∀`)


他は許せます〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/26 11:53

家計に支障がない小遣いの範囲内でやっているなら、どれもOK

    • good
    • 3

家計を壊さなければ良い

    • good
    • 2

鉄道趣味は問題なし。


アイドル趣味もなんとかですね。

ギャンブルは絶対に無理です。
女装もちょっと……
    • good
    • 1

経済状態に、よりますね、趣味を、みつければ、って、全部お金突っ込む人おおいから、家庭崩壊の元です、パチンコや、イメクラ、で、離婚擦

る人いっぱい、いますから、ぜんぶアウト
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!