電子書籍の厳選無料作品が豊富!

片想いの曲でいい曲ありませんか?

A 回答 (4件)

阿部真央さんの


「貴方の恋人になりたいのです」
    • good
    • 0

かなり古い曲ですが、以下の曲が究極の「片想いソング」だと思います。

惚れた相手を絶賛するだけで、全く近寄ろうとしない感じ、関係の無さを浮き彫りにする歌詞が秀逸で、純粋と言うには度が過ぎていて、まあ、そういう時代だったんだろうけど、今なら病的です。特徴的なイントロのギターソロが美しい。

「あなたへ」ザ・ジャネット
    • good
    • 0

中村中さんの『友達の詩』

    • good
    • 0

miwaの「片想い」?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!