電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いきなりですがみなさんは大人になってお漏らししたことはありませんか?
私はありません

質問者からの補足コメント

  • 「ありません」か「あります」ぐらいでいいです

      補足日時:2018/02/26 23:07

A 回答 (10件)

トイレを我慢しすぎた時はあります。


普段はないですね
    • good
    • 1

ありますよ、膀胱炎のとき1度。

自宅で良かった(笑)
    • good
    • 0

あります。


泥酔した時は、トイレに行けず排尿をしてしまう時があります。
    • good
    • 0

大切なあの子との秘密を、漏らしてしまいまして…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

そっち!?

お礼日時:2018/02/27 17:31

一度もありません。


トイレで用を足す夢を見ることはありますが、それでも漏らしません。
    • good
    • 0

女性のアソコの中で「もう少し粘ろう」と思ってても漏らしたことはありますね


まあ体調の影響も受けますからね♡
    • good
    • 0

お漏らしとは、寝小便ですか?我慢できずに漏らしてしまうことですか、知らず知らずに出てしまっていることですか?寝小便ならあります。

小便の後の残尿が出てしまうことも。いずれにしろあまりひどいようなら病院で診てもらった方がいいですよ。
    • good
    • 1

ありません。

    • good
    • 0

しょっちゅうあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

しょっちゅうある…

お礼日時:2018/02/26 23:08

ありません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!