プロが教えるわが家の防犯対策術!

3月1日にでる
レインボーシックスシージ「アドバンスエディション」っていうのは普通のレインボーシックスシージに特典を加えただけのものなのでしょうか?

A 回答 (3件)

残念ですが、「アウトブレイクパック」と「ゲーム内通貨」だけだと思います。

他のDLCなどは含まれていないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レインボーシックスシージ本編は、遊べないのでしょうか!?

お礼日時:2018/02/27 00:10

はい。

絶対にできると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/27 00:14

本編? マルチですよね?


それはできると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カジュアルや、ランクなどもできますか?

お礼日時:2018/02/27 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!