アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼といいムードで年上の彼の
青春時代の好みの古い
歌を聴いていました。
彼の青春時代の話を、聞きました。
すると突然 スキー場でナンパをしまくり
ブスな女とヤリまくったとヤメてと
伝えたのに3度ほど
言われました。
男性心理が、わかりません。
怒るわたしはおかしいですか?
どのように戻ったらいいか
気分が悪くて仕方ありません。
その様な経験談ある方含めアドバイスや
なにかコメント宜しくお願いします

A 回答 (3件)

気分悪いよね〜



けど、彼は多分悪気はないはず
俺の武勇伝を語っているのかとw
男って、ちょっとそういう所おバカさんなんだよね

で、嫌がっている質問者さんが何か可愛いのかもw
可愛くやきもち妬いている感じが堪らないのかも

本当に嫌なら悲しそうに
その話されたら嫌いになりそう
って冷たい感じで言ったら
流石に効くんじゃないかな?

何なら、その話をしたら悲しそうに帰るとかね。

怒るのは普通です
その彼が馬鹿なんですよ

とりあえず、質問者さんは悪くないんで
ほっときましょう

あちらが反省して謝ってこなければ
反省の色はないって事です
かなり性格に難があるはず

要は、俺の武勇伝を楽しく聴けない女は要らないってやつです
こんな性格の人と今後付き合って行けますか?

歩み寄る気持ちのない男性は反省しません
俺に合わせろです。

だから、ここで負けたら
質問者さんが歩み寄る事をしなければイケなくなるかと

これに味をしめると、ドンドンエスカレートしてくるんじゃない?
なので、今回は質問者さんは、凛としてましょうとアドバイスしたい
とは思いますが

好きならば、妥協して歩み寄るのも有りかな

そういう彼を選んだのも自分

そういう奴だってわかっていて付いていくのも自分

そこら辺覚悟して

昔のそういう話は悲しくなるから聞きたくないの
だから、もうやめてね?♪
と可愛らしく言えば
戻れるのではないでしょうか?

また、忘れた頃にその話はするかもしれないけどねw

ちなみに、私なら
昔の話だし、ブスとの話だし
きっと若きの至りなのねwって笑って聞けるかもw

なんなら、もっと突っ込んで質問しちゃうかもなぁ

私が嫌だったのは、
私が元カノの事を聞いたのが悪かったのかもだけど
元彼女をいい女だったって言われた時はかなり嫌でしたねー

その話をされ、悲しそうに素っ気なくし
しばらく、連絡しなかった事がありますw

それからは、何となく戻ってその話は聞かなかったし、あっちもその話はしなかったです

が、密かに元彼女に対抗人みたいのがあったなw
対抗心みたいので付き合ってた気がする

無駄な時間だった様な
濃厚な時間だった様な
結婚して
今は別れましたが
付いていったのも自分だし

まぁ、しゃーないねw自分の責任
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。…>_<…完全なわたしのヤキモチをなんですがとても、嫌な気持ちでしたもん。過去の内容はさておきなぜそれ言う?とかおもったり
まだ言うか!と思ったり ホントこの人頭悪いの?と感じました。
とても面白いジョークにもなりませんよね。少し素っ気なく冷静にしてみます。アドバイスありがとうございました^^*

お礼日時:2018/02/27 02:20

若気の至りとはいえ嫌ですよね。

3度も言うかな?
武勇伝として語る?
年下の彼女で可愛いからと舐められてるね。
不快になって当然。
過去の栄光?だと思ってるのかな?恥ずかしい。
今は浮気とかしない彼ですか?
そういうことができる人って、なかなか落ち着かない気もしますが。
年相応に落ち着くこともあるのかな?
頻度は少なくても、浮気されそうで心配。
お幾つの彼が分かりませんが、恥ずべき話だと感じてない所が年相応の品格を下げますね。
そんな男性で、貴女は良いの?無責任なヤリ逃げ男でしょ?
なかなか人は根本的には変わらないから、よく考えてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに女癖も良くないです。
いまは浮気はないですが
(付き合いが浅い為)
十分 可能性はあります。
人を不快にして自分が楽しいなど 人としてよくないですよね。
年齢はそこそこいい大人の男性です。
よく考えます
ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/05 11:10

嫌がる貴女の穴にツッコむのが彼の好みなのではないかなぁ(笑)


かなり歪んだ欲望ですねー。
殴り倒せ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ちょっと冷めた時もありましたが
惚れてもらうかかっこよく
捨ててやりたいです(笑)
けれどよく考えます。

お礼日時:2018/03/05 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!