アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性専用車両に空いていたという理由で、男性ざ乗り込んだ事案についてです。

やり取りが続いて、遅延してしまった。

どう思いましたか!?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

    平和な日が訪れる事を願います。

      補足日時:2018/02/27 19:46

A 回答 (12件中11~12件)

混雑時に乗ったならいざ知らず、空いてる状態なら全く問題ない。


むしろ、痴漢の心配はないだろう。女性だけを優遇する措置じゃ
ないのだから。と思う。空いてるのに騒ぐ女がアホ。自意識過剰。
騒ぐのは大抵 “相手にされないブス“ や “逆恨みブス“ だよね。
「女性専用車両に乗り込んだ男性について」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

空いていれば良いと思います。
しかし、隙間が無い時は勘弁という人も居ると。
だから専用車両に乗るんだと。
それでもブスとか言いますか?

お礼日時:2018/02/27 08:33

女性専用車両は法的なものは


何もないので、男性が乗っても
全く問題ありません。というのが
大前提にあります。

騒ぐ方がおかしい、と思います。
空いているなら、乗りたくもなる。
別に悪さをする訳じゃないですし。

一応は女性に配慮して避けますが、
本音はいらないと思っています。
乗り換えに便利な位置にあることも
ちょっと不満ですしね。

やりとりするまでもないと思います。
まあうるさく言われたら他の車両へ
移動しますよ。時間の無駄なので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

法律はないです。
騒いでる女性の言い分は、痴漢対策の為だと思います
男性車両も儲ければいい思うんですが、難しいんでしょうか?

お礼日時:2018/02/27 08:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!