アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラブライブのスクフェスは今まで期間限定ガチャの復刻ってありましたか?
スクフェスではありませんが、同じ会社から配信されているゲーム(おんなじ感じの音ゲー)を最近やり始めたのですが、始める前の限定キャラが欲しいんですが、どうなんでしょうか?

A 回答 (2件)

勧誘で出る限定URは復刻されるか知らないですが、ログインで貰える能力値低い配布目的だけの人権無いURは過去何回かシールショップで交換できました。


何回も言いますがAC衣装やバースデーといったものは復刻されるか分かりません。

因みにスクフェスと同じ会社のリズムゲーといったらバン〇リだと思いますが、ゲームによって運営の仕方が違うので仮にスクフェスで限定が復刻されたからバン〇リも復刻あるとは言い難いです。(バン〇リやってないから知らない)




関係ないけど久しぶりにこのQ
    • good
    • 1

バレンタインのときに、バレンタイン編のスカウトが復刻?としてありましたが、そのバレンタインなどの特別な日とかじゃない限り復刻とかはないと思います。

割と初期の方からスクフェス はやってますが、復刻とかはなかったと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!