プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてください。


親子ほどの年の差がある女の子と一緒に生活してますが、恋愛関係にはなっていません。
ですが、一緒に風呂に入ったりジュースの飲み回しをしたりと若い子が嫌がることを普通にしてますが、これはどう受け止めていいのでしょうか?
自分は女の子に対して興味はあります。付き合いたいとも思いますが年の差を気になり踏み込めません。この状況で自然に男女関係になれたらなと思いますが受け止めてまらえるでしょうか?

変な質問になりすみませんが、アドバイスお願いします。

A 回答 (7件)

なんで一緒に生活してるんですか(๑ÖㅁÖ๑)??

    • good
    • 1

一緒に住んでいる経緯が分からないから何とも言えない

    • good
    • 0

やってみないとわからない。


家出少女ならヤメときなさい。
    • good
    • 0

その女の子は何歳なんでしょうか?


文面からはあなたに警戒していないと思うので、そんな気があるようなことはやめてあげたほうがいいと思いますが。。。
    • good
    • 0

一緒に生活している理由と、女の子の年齢は?



父親や兄のように信頼して慕っているのだとしたら、そこに男女関係を持ち込んだらどうしようもなく傷つくと思います。
年齢差の問題ではありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

20歳です。
確かに父親が居ない生活をしていたみたいです。なので、父親みたいな存在なのかもと思いますが…。
アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2018/02/27 16:41

女のコの方が付き合って欲しいといって来たら、受け入れても良いでしょうが、貴方からは告白すべきではないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり、年の差があるので相手からきたら受け止めたいと思います。

答えて頂いた方たち皆さん、ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/27 18:57

まず歳を言えよ!


言えない歳なのか?
一緒に生活してる理由もな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!