電子書籍の厳選無料作品が豊富!

海岸で拾いました。
何かの骨のように見えますが何でしょうか?

よろしくお願いします。

「教えていただけませんか?」の質問画像

A 回答 (3件)

http://kinki.env.go.jp/blog/2017/06/in-1.html
勝手に他人のブログをご紹介ですが、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ShowMeHow様
 ありがとうございます。
ウミガメの腹甲ですか。想像出来ませんでした。

教えていただいても これがどのようにウミガメのお腹に
ついているのか分かりませんが ビックリです。

お礼日時:2018/02/28 07:47

ほしい


笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑笑様
 ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/28 07:48

ウミガメの腹甲でしょうかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ShowMeHow様
 ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/28 07:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!