アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性で、超綺麗好きの人っていますよね。
その綺麗好きが嫌だ、って女性の方いますか?
なぜ嫌ですか?

A 回答 (4件)

嫌と言うより、気を遣います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり気を遣いますよね〜
そうすると、窮屈感ありますよね

お礼日時:2018/02/27 17:23

窮屈より、助かります。


汚いよりはいいです。
    • good
    • 0

気は使うし、落ち着かないし息がつまりそうで嫌ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねですよね⤴︎
男性が、綺麗好きだと女性のアラが見えちゃいますよね
それで破局とかになりそうですしね

お礼日時:2018/02/27 18:45

綺麗好きの人はこちらにも同じことを求めるので、目で訴えられたり口うるさく言われてしまうと面倒には感じますよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
同じレベルのこと要求されますよね

お礼日時:2018/02/27 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!