プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうすればいいのかわかりません。



今気になる人が二人います。

一人目は今はクラスが違いますが三年前から今も私のことを好きって知ってる人です。男友達からこのことを言われました。

二人目はクラスが同じでほぼ片思いの人です。

一人目はLINEをしてて追加してるんですが、何も話しません。

私はもうすぐ卒業なので早く決めたいと思ってて、二人ともたくさんお喋りしたいと思っています。
でも二人目の人はクラスは同じでも喋るのは二日に一回ほとで、相手は脈はないと感じてしまっています。

一人目はLINEで話せばいいんでしょうか?
またどんな話をすればいいんですか?

よければ相談に乗ってください。

A 回答 (3件)

そうですよ。



ずっと好きでいてくれているのでしょう?女性は想われている方が、幸せだと思うからです。

二人目は脈がないと感じているようなので、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

想われてる方が幸せってなんか素敵ですね...

2回もありがとうございました!

お礼日時:2018/02/28 19:13

相手があなたを好きなんだったら、あなたも好きと伝えなければ進展しません。


付き合うことになれば、会話も弾んでくるでしょう。

もう時間がないですよ、頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一人目の人のことを言ってますか?

そうですね!自分から頑張りたいと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/28 19:01

相手に直接聞いてみた方が良いと思います。


「ずっと仲良くしてきた大事な友達だと思っているけど、たまにすごくドキドキしちゃう時も、急に不安になってしまう時もある。今のいい関係が壊れるのはとても怖いけど・・・」と正直に伝えてみましょう。
良い関係になれればいいですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!