アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アナウンサーが美人、容姿端麗って言われてるのが理解できません。
朝の番組を見ていますが、可愛いアナウンサーってそれほど見かけないですよね?
可愛い雰囲気を出してるアナウンサーはいますが、顔それ自体はきれいでもないですよね?

A 回答 (3件)

どう見るかは人それぞれですから。


でも、貴方の感じ方は貴方だけのものなので、
考えを変える必要もなく、大事にしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういうことでしょうか?この問いにかんする答えをはっきりお願いします

お礼日時:2018/02/27 22:19

同じような質問を名前を何度も変えて馬鹿みたいに繰り返し繰り返し質問しない、私の方が可愛いもん!と言う本心を出してから質問したら、み

んな本音で分かりやすくこたえるんじゃ?
    • good
    • 0

万人ウケをする人を選びます。


顔だけでは雰囲気や性格がダメなら嫌われますし視聴率も変わります。
愛されキャラが万人受けしますので、やはり雰囲気も大事ですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!