アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合いはじめたばかりの彼氏の気持ちがわからない。

最近付き合いはじめた彼氏がいます。
彼氏29歳、私27歳です。

彼から告白され付き合いました。
最初は連絡がとてもマメで、初めはテンポよくLINEしていました。
彼が先に寝ても、翌日「おはよう」と来ていました。

しかし最近LINEのテンポが悪く、
夕方くらいに既読がついても、翌日になっても返事が来ない事があります。
気にしないでおこうと思うのですが、最初はあんなにマメだったのにな...と不安になります。

しかし毎週末会いにきてくれるし、会ったら
「会いたかったー!」と抱きしめてくれます。

会っている時の愛情表現はあるのに、
あまりにもLINEの頻度が低すぎます。
会う予定を決める時は返事が来るので、
あまり普段の他愛のないLINEを重要視していないんでしょうか。

彼はモテそうなタイプなので、余計不安になります。
でも返事来てないのにまた送ったりしたら重いですよね...?
どうしたら良いのかわかりません(ToT)
なんでも良いのでアドバイス下さい。

A 回答 (3件)

彼は本当はLINEがそんなに得意な方ではなかったんじゃないでしょうか?


最初は得意じゃなくても好きな人の為に頑張れますが、やはり慣れてくると努力を怠って来ると思います。
男女ともに最初は色々してくれたのに最近は~なんてのは日常茶飯事です。
浮気や飽きられた等の心配はまだいらないと思います(^-^)
LINEは質問者様が様子を見ながら送ればいいと思います。
全く送らないのもダメですし、送りすぎるのもダメです。
何事もバランスです(^-^)
付き合っているのですから「重い」などネガティブに考えず少しは彼に甘えてもいいのではないでしょうか?
    • good
    • 1

毎週会っているから


安心しているんだと思いますよ。

29才の彼氏なら毎日激務かと思いますよ。

マメに毎日メールしてくるほうが返って怖いです

会った時に貴方の不安をそのまま伝えて
たまに返事がなくてもメールした方が嬉しい?

と直接彼に聞くのが良いと思いますよ。

何でも悩まず不安に思うことは
相手の目を見て直接伝えるのが一番ですよ。

貴方の事を思ってくれている相手なら
誠実に自分の考えを話してくれますよ

私の見たところ彼は誠実で素直な人に感じますよ
    • good
    • 0

毎週会ってるのに、毎日のラインまでマメにするのは無理だとおもいますよ。


最初はまだ新鮮な気持ちだったからマメに連絡くれたんだとおもいます。

好きなら待てますよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!