dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性にお聞きします

ファンデーションの上に
粉おしろい使ってますか?

A 回答 (4件)

リキッドを使っているので、鼻や顎などテカりやすい場所に部分的に使ってます。


私の場合、目の周りなどは乾燥しがちなのであえて使ってません。
パウダータイプのファンデを使っていた時は全く使ってませんでしたよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しく回答ありがとうございまし
た(^^)

お礼日時:2018/02/28 17:53

リキッド、クッションファンデを使用した際にはおしろい塗ってます:)

    • good
    • 1

私はパウダーファンデーションの前にパウダーです。

ルナソルのお姉さんに教わりました。
    • good
    • 1

プレストパウダーなら使っています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!