アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは今年の春からJKなんですが、
iPhoneじゃなくてAndroidっておかしいですか??

((ちなみに私は今AndroidでiPhoneにする気ありません。中学生からスマホ持たせてもらってるだけでもう大満足なので笑

A 回答 (4件)

基本iPhoneですよね


自分もアンドロイドですが、自分は自分、人は人。
で、良いんです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねありがとうございます!

お礼日時:2018/03/01 17:16

ぜんぜん、まったく、これっぽっちも、おかしくありません。

    • good
    • 0

iphoneの方がおかしい。


すぐ壊れて不具合の多いiphoneがまともなわけがない。
iphoneを作ってるアップルという会社の実態をよく知った方がいいよ。
日本人はアップル社のいいカモにされてるだけだから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、壊れたらわたしの町で修理できないし…

お礼日時:2018/03/01 17:17

おかしくも無いし、何も問題ないですが、


周りの子や親友がiPhoneでも、貴方がAndroidで良くて問題ないなら、全然大丈夫です!

高校生だと、LINEさえ出来れば高校生活には支障は無いと思います。

貴方は女子ですか?
周りの女子や友人は圧倒的にiPhone勢が多いと思いますが、
 ・周囲と自分が違うから恥ずかしく思う娘も居るでしょうし、
 ・Androidだからこそステータスを感じたり、便利に利用する娘も居ます。

それをどう感じるか、どうするかは貴方次第です。

家庭(家計)の都合で、格安スマホの選択肢しか無い場合もあるし、
人と一緒じゃ嫌だからAndroidにしたり、Xperiaをカッコよいと思ったり、
便利だからAndroidにしたり、人それぞれです。
iPhoneがこんなに多いのは日本人ぐらいですからね・・・(特に10代後半~20代)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!そう考えるとXperiaとかの方かっこいいかも…

お礼日時:2018/03/01 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!