dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最も辛い恋愛、って、どんな人に恋して、どんな状況である時だと思いますか?

A 回答 (5件)

相手が亡くなった場合かな?


事故死や病死で急死されると辛いでしょうね。
どんな相手でも、会えなくても、この世に生きていてさえくれたら...と思うのでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/28 21:47

さぁ~どうなんだろうね 僕は考えを変えて相手の望むとおりにすることにしました


恋人にしてと言われれば恋人にするし 抱いてと言われれば抱くし 例えおかまちゃんでも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/28 21:39

先生に恋


絶対的に叶わない状態にある事。
好きすぎても、反比例するように会えない日々が続く。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/28 21:39

見た目が良くて、性格がすごい合う人と別れた時でしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/28 21:38

お酒飲みで、借金まみれ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/28 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!