dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子と業務連絡以外のLINEをするのが苦手です。そもそも1体1のLINEは親友とのLINE以外好きではありませんが、、。
相手が話を終わらせたらたとえ好きな人でも、もっと話したいと思っていてもそのまま終わらせてしまいます。まれに長いことLINEが続くことがありますが、だんだん相手は私とLINEしていて内心面倒臭いと思っているのではないかと考えてしまって、それがストレスでやり取りを終わらせてしまいます。昔男子からいじめられたことがあったからなのか心の奥で、男子は私なんかと話しても楽しくないと思ってしまいます。実際に会って話すのはまだ相手の顔とかが見られるし、あまり相手の時間を割いているという感じもしないのでまだましなのですが、。どうすれば普通にLINEでのやり取りもできるようになりますか?このままじゃいつまで経っても彼氏ができない気がします。

A 回答 (2件)

過ぎたるは及ばざるがごとし、で、2,3回やり取りしたら、終わらせればいいんです。

そのくらいなら、どうってことありません。
長々とラインをするのが好きではない人もいますし。
それを、何度も繰り返していくうちに、進展していくかもしれません。
    • 0

私も、中学時代

色んないじめを経験してきて
高校生の頃、初めて彼氏がで
き女々しさや価値観の違いで
別れましたが…
たくさんたくさん、お付き合いや
失恋を経験した方がいいですし
好きってどんな気持ちか
体験してみるのもいい勉強にな
ります。
恋愛は、しようって思って
簡単にできるわけではない
ので無理せず焦らずやってください。
    • 0