アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた彼の事なんですが、一年付き合った彼に振られました。
元嫁と復縁をしないと言っていたので付き合い、結局子供が大事とか言いながら元嫁を愛していたんだと思います。
インスタグラムのアカウントが子供の誕生日から結婚記念日に変わっていました。
私は、振られて2ヶ月経つけど、前に進めずいます。インスタグラム変更は、私への当て付け?終った事考えても仕方ないのはわかってます。彼は元嫁と仲良くしているみたいで、私の事なんか何も思ってないですよね。早く忘れたい

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。
    私もいけない事したのわかっています。
    話し合い、解決できる所は解決していきたかったけど、話し合いすらしてくれませんでした。
    元嫁と離れきれないんなら、彼女作るなと言いたいです。彼にとってはセフレだったかもしれませんが

      補足日時:2018/03/03 11:33

A 回答 (9件)

元妻子の居る彼は、


完全にくちばかりですね
新たな良い出会いを
いのってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に口ばかりだと今頃になって気づきました。別れて連絡とるのも辞めて良かったと思うけど、楽しかった事など思い出してしまいます。

お礼日時:2018/02/28 21:57

記憶がなくなればいいのですが、無理ですよね。


時間が解決するとしか言えませんが、あなたもなかなか忘れられないということは、有意義な恋愛をしたということだと思います。
もっと良い恋愛は必ずあると信じて進みましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に記憶喪失になりたいです。
壁に頭を何回もぶつけたり叩いたりしてしまいます。無意味な事とわかっているのに。
彼と過ごした一年、今までにした事のない事ばかりで、本当に楽しかったです。ずっと一緒にいたいと思っていました。楽しい事など思い出して辛いです。彼は元嫁と子供と仲良くして、私は1人。インスタグラム変えたり平気でして、傷つけたとか何も思わないのかと腹もたつし辛いです。
前向かなきゃ。時間が解決してくれますよね。

お礼日時:2018/02/28 22:03

ズルイ男性ですね?


貴方はそれ以上に幸せになればいいんです。
その男性は奥様に戻ったと言うより、子供さんに戻ったのではないですか?
その男性は必死に奥様のご機嫌取りをしているのでしょう。
いくら考えても、忘れようとしても、辛いだけでしょうけど、時期がくれば必ず思い出に変わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は元嫁とも何回も体の関係をもっていました。
子供の事が大事なら、もっと早く復縁をする努力するべきです。今まで、元嫁に彼女ができたと伝えた事がなく、元嫁も不安になり近づいたのだと思います。
私が結局二人のキューピットになったって事ですね。

お礼日時:2018/02/28 22:09

貴方の事を隠して自分は無傷で戻ったって事ですか?


なんてズルイんだろう。
そんな男の事を考えて心を痛めているだけ損です。
今が1番辛いと考えて、一日一日を過ごすしかないです。
そうして、時間は過ぎますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れて連絡しないと言ったのにしてくるから、私が元嫁に電話かけました。
彼が側にいたので出てくれず、その後彼から関わるなと言われ終わりました。自分のしてきた事がばれるとまずいと思ったのでしょう。本当にずるい。

お礼日時:2018/02/28 22:31

気持のやり場がないですよね。


自分で1番辛いが過ぎるのを待つしかないです。
憎いでしょうが、もう関わらない事ですよ。
関われば、いつまでも1番辛いが過ぎ去らないから。
自分で乗り越えるしかありません。
乗り越えたらきっと強くなってますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう関わりたくありません。関わるだけ自分がダメになるので。
早く乗り越えれるように頑張ります。
ありがとうございました✨

お礼日時:2018/02/28 22:43

しっかりしていますね。


貴方なら大丈夫!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しっかりなんかしてないですよ。
今でも連絡したい、会いたいと思います。
自分に辞めろって言い聞かせて、毎日生活しています。何をしても彼の事が頭から離れず、夜中も夢見たりして何度も目が覚めます。
気を張ってないとボロボロになりそうで怖いから無理に気を張っている自分がいます

お礼日時:2018/03/01 06:41

うんうん。

辛いけど早くキレイに忘れて。ステキな彼を見つけてください。
    • good
    • 0

貴方には勿体無い男ですよ。


私だったら2度と思い出すことはないし、こっちから願い下げです。
    • good
    • 0

時が過ぎるのを待つしかないです。


今後、同じ過ちを侵さないよう気をつけることです。
あてつけなどではなく、その人は復縁し、今幸せなのでしょう。
あなたも自分が幸せになることを考えなきゃ、前に進めないですよ。
頑張ってね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!