プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラウンドワンのスポッチャはいつぐらいからやっているのですか?

A 回答 (3件)

会社の沿革を見る限りは、2004年の7月からです



http://www.round1.co.jp/company/company/info.htm …

今から14年前
    • good
    • 0

すいません(;´Д`)


2004年の七月下旬頃だそうです!
    • good
    • 1

ラウンドワンのスポッチャっていつからありますか? - Yahoo!知恵袋

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1392015 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

削除されていて見れませんでした。

お礼日時:2018/03/01 01:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!