dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人からボウリングのボールを頂いたのですが指の穴が合いません。
現在開いている穴を埋めて、新しく自分に合った穴を開けてくれるお店を探しています。
東京23区内で、なるべく料金の安い店をご存知の方、教えて下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

都内でしたら、住んでいる場所にもよりますが私がよく利用している


ボウリング専門店が、東急大井町線上野毛駅より徒歩約3分の所にあります。

お店の名前は「ワールドインポートサプライ」と言います。
そこのお店のホームページもありますので、お近くでしたら電話をしてみるのも良いでしょう。URLは下記の通り
http://www.wisbowling.com/index2.html

その他でしたら、プロショップのあるボウリングセンターに行くと
やってくれます。
殆どのボウリングセンターがそうなのですが、常時居る訳ではないので、
ドリラーの方が居るかどうかを電話して確認してから、行って下さい。
たまに、専属プロボーラーの方がドリルをしてくれる所もありますし、
ドリル専門に行う人(ドリラー)と分かれている所も有ります。
あと、極マレにボウリング場の従業員が兼務している所もあります。
本当に、センターによって価格やドリルを行う人それぞれですので、
確認して下さい。

住所からみたい場合は、下のURLを
http://www.bpat.org/whats2.html

地図から調べて確認する場合は、下のURLを
http://www.bpat.org/map_l.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
また、返信が遅くなった事をお詫びします。

ボウリング専門店をご紹介頂き参考になりました。
このお店もそうですしボウリング場のプロショップのHPでもドリル料金を具体的に掲載している店って少ないんですね。

お礼日時:2006/01/17 13:43

こんにちは。


プラグ(穴を埋めること)してドリルするのはプロショップならどこでもやってくれます。プロショップは基本的にはボウリング場にあります。あなたが23区のどこにお住まいか分からないので、まずお近くのボウリング場に問い合わせてみてはいかがでしょうか?
東京都ボウリング場協会のホームページに加盟センターの一覧がありますのでそちらでお近くのボウリング場をお探しください。
また、料金についてはまちまちですので同時にご確認ください。

参考URL:http://www.bpat.org/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
また、返信が遅くなった事をお詫びします。

インターネットタウンページで検索しても都内のボウリング場は100件以上ヒットします。
その1件1件に電話でプロショップの有無や料金等を確認すれば良いのでしょうが、なかなか時間が取れません。
出来れば具体的に安価なボウリング場(プロショップ)名を教えて頂ければと質問したのですが…。

お礼日時:2006/01/17 13:36

ボウリング場で、プロショップがあって、ドリラーが居るところを探してください。


出来れば、プロボウラーがドリラーを兼ねている(普通はそのようになっています)ところ。

埋めて開けるのは大体1万5千円ほどかかります。
出入りしているセンターがあって、会員なら多少の割引もあるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
また、返信が遅くなった事をお詫びします。

インターネットタウンページで検索しても都内のボウリング場は100件以上ヒットします。
その1件1件に電話でプロショップ(ドリラー)の有無や料金等を確認すれば良いのでしょうが、なかなか時間が取れません。
出来れば具体的に安価なボウリング場名を教えて頂ければと質問したのですが…。

>埋めて開けるのは大体1万5千円ほどかかります。
相場は参考にさせて頂きます。

お礼日時:2006/01/17 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!