プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

また、おひとり様ボウリングができるボウリング場はありますか?
関西には無いと思いますけど。。。

A 回答 (4件)

一人でボウリングですか?



競技ボウラーには当たり前なんですけれど。

ハウスメンバー制のあるボウリング場で、メンバーさんがボウリングをする場合は、一人で2個レーン(ボックスと言います)をつかってゲームします。
関西の多数のボウリング場で、普通に見受けられる光景です。
    • good
    • 0

こんにちは。



私は週に1度か2度はひとりでボウリング場に行き、投げています。
さまざまなレーンコンディションを経験するために何箇所かのボウリング場に行っていますが、練習に打ち込みたいのでいつも基本一人で行きます。

逆に一人だと出来ない(断られる?)ボウリング場ってないと思いますが...。
    • good
    • 0

関東のボウリング場は、1人でも受け付けます。



ちなみに、私は1人で30ゲームを良く投げ込んでましたが、最近では5~6ゲームで満足ですね。
    • good
    • 0

どこの、ボーリング場でも、一人でも受付するでしょう、ボーリングした事ないのですか、私した事あります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!